人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼餐会(ちゅうさんかい)、2回目が決まりました。

こんにちは。
今日も穏やかな、少しだけ雲の多い葉山です。
さて、10月に予定していました、第二回昼餐会(ちゅうさんかい)が
11月にずれこみましたが、日程が決まりました。

今回は、料理人・船山義規(ふなやま・よしのり)さん。
食材の持つ力を最大限に、またそれ以上にプラスアルファして
ヨーロッパの各土地、地方で学んできた郷土料理をベースに
独自のレシピに展開。いろいろな場所やイベントで
そのメニューを披露されている熱き料理人です。

・とき  11月6日(土)と7日(日)
・じかん  11時〜(14時半頃終了予定)
・定員  両日とも15名
お席数が少ないため、予約制となります。
また、食材やメニューのイメージが固まり次第、料金が決まりますので
あらためてブログにてお知らせ致します。
ご予約もその時点より開始となります。

第三回は、11月末〜12月中旬を予定しています。

door

※昼餐会(ちゅうさんかい)について
doorのテーマは“おもてなし”です。
集めたモノたちは、誰かをもてなす以外にも自分自身が
落ち着くためのおもてなしであったり...と様々です。
目まぐるしい世相のなか、少しずつでも心豊かになることを私たちは望んでいます。
そのさきに、ゆったりと食し語らう時間と、葉山独特の空気を味わって頂きたい、と
思いはつながっていきました。
これまでのご縁で出会えた、料理を職とされる方々に
ご相談し、昼餐会と題したお食事会が始まりました。

また、この昼餐会にご興味のある料理家さんが
いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
mail:info@mono-door.org055.gif
by mono-door | 2010-10-17 16:20 | 昼餐会(ちゅうさんかい)
<< 第二回昼餐会のご案内 臨時休業のお知らせ >>